グラス

カレー

スポット詳細

住所
東京都中央区八重洲2-11-7 ます美ビル B1F map map 地図
電話番号
0352552686
営業時間
11:00-15:00、17:00-23:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • グラース?
    4.0 投稿日 : 2019.01.16
    ランチタイムにて訪問しました。店名は「グラース」のようです。キーマカレーをオーダーしましたが、味もいい感じで、ナンはおかわりできて良かったです。
  • 美味くも不味くもない、普通の店
    3.0 投稿日 : 2016.09.16
    ここ10年で都内に急増したごく普通のインド料理店。駅前でチラシ配ってる系の店です。味は特別美味くもないけど、不味くもない感じ。強いて言えば、ナン食べ放題は珍しいかな。
  • チラシでランチ850円
    4.0 投稿日 : 2016.04.16
    通常はランチタイムのカレーは1000円ですが、時々配られるチラシ持参で850円です。テイクアウトだと600円です。テイクアウトを利用しました。パニール入りのカレーは日本ではなかなかないのでとても嬉しいです。味も美味しく本場を思わせました。店内は分煙です。これもインドカレー屋さんでは珍しいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました