グラス

咖喱

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0352552686

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • グラース?
    4.0 发布日期 : 2019.01.16
    ランチタイムにて訪問しました。店名は「グラース」のようです。キーマカレーをオーダーしましたが、味もいい感じで、ナンはおかわりできて良かったです。
  • 美味くも不味くもない、普通の店
    3.0 发布日期 : 2016.09.16
    ここ10年で都内に急増したごく普通のインド料理店。駅前でチラシ配ってる系の店です。味は特別美味くもないけど、不味くもない感じ。強いて言えば、ナン食べ放題は珍しいかな。
  • チラシでランチ850円
    4.0 发布日期 : 2016.04.16
    通常はランチタイムのカレーは1000円ですが、時々配られるチラシ持参で850円です。テイクアウトだと600円です。テイクアウトを利用しました。パニール入りのカレーは日本ではなかなかないのでとても嬉しいです。味も...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。