Coyacoya

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
東京都渋谷区広尾1-6-6 第1三輪ビル 1F map map 地図
電話番号
0364564458
営業時間
17:00-22:00
店休日
毎週月・日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパが良すぎる創作中華♡繊細な味付けとビジュアルに脱帽
    5.0 投稿日 : 2019.10.06
    友達おすすめの中華料理屋さん coyacoyaさんへ♪恵比寿にあるカウンターでいただくモダンな雰囲気の中華料理屋さんです。料理のビジュアルが美しくて、気になっていたお店でもあります。水曜日の夜に伺いましたが、満席でしたので予約して伺うことをおすすめします。オーダーしたのはこちらです。・卵だらけのポテトサラダ・鶏と白髪葱とザーサイ サラダ・千切り干豆腐 ピータン翡翠ソース...
  • コスパもいいし美味しい創作中華料理
    5.0 投稿日 : 2019.10.02
    何を食べても外れ無し!オーナーさん夫婦も気さくな方々で素敵でした。今回は友達にまかせっきりにしてしまったのですが、予約があまり取れないのであれから行けてません…恵比寿からも少し歩くので、もう少し近いところにあったらいいなあと思います。
  • カジュアルでどれも美味なレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.05.08
    焼きそばなんと浅草開花楼の麺。この所、話題になってたから嬉しい。細麺で、油もたっぷりだけど妙に美味しい。昔、マカオで食べた焼きそば思い出しました。(もっと細くて油はなかったけど)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました