Coyacoya

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0364564458

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コスパが良すぎる創作中華♡繊細な味付けとビジュアルに脱帽
    5.0 Reviewed : 2019.10.06
    友達おすすめの中華料理屋さん coyacoyaさんへ♪恵比寿にあるカウンターでいただくモダンな雰囲気の中華料理屋さんです。料理のビジュアルが美しくて、気になっていたお店でもあります。水曜日の夜に伺いましたが、満席でしたので予約して伺うことをおすすめします。オーダーしたのはこちらです。・卵だらけのポテトサラダ・鶏と白髪葱とザーサイ サラダ・千切り干豆腐 ピータン翡翠ソース...
  • コスパもいいし美味しい創作中華料理
    5.0 Reviewed : 2019.10.02
    何を食べても外れ無し!オーナーさん夫婦も気さくな方々で素敵でした。今回は友達にまかせっきりにしてしまったのですが、予約があまり取れないのであれから行けてません…恵比寿からも少し歩くので、もう少し近いところにあったらいいなあと思います。
  • カジュアルでどれも美味なレストラン
    5.0 Reviewed : 2019.05.08
    焼きそばなんと浅草開花楼の麺。この所、話題になってたから嬉しい。細麺で、油もたっぷりだけど妙に美味しい。昔、マカオで食べた焼きそば思い出しました。(もっと細くて油はなかったけど)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.