鶏soba 座銀 住之江店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住之江区緑木1-1-12 map map 地図
電話番号
0666575810
営業時間
ランチ:11:00-15:00、ディナー:18:00-22:30
店休日
年中無休
平均予算
1000円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店の雰囲気 こだわっ
    4.0 投稿日 : 2021.03.07
    店の雰囲気 こだわってます感あり味 こだわってるの美味いで くどくなく、看板通り 鳥のラーメンです価格 こだわって系なので妥当だと思いますサービス 清潔感あって、対応も良いです駐車場 ちょっとわかりにくいです とめにくいかな?
  • 駐車場の説明不足です
    1.0 投稿日 : 2020.10.05
    平日の12時半頃に車で行くと、5組待っておられたので名前だけ書いて、店前以外にもコインパーキングが近くにあるとお店の方に説明されたので探しにいきました。連れの1人がお店で待っていて、店前の駐車場が空いたと連絡があったので、停めようとしたところ、道路脇で待っていたワンボックスカーの方に並んでるんやけど!と怒鳴られました。その方は先に入られました。30分以上前から待っていた私達は、後回しでした。お店側...
  • 久し振りに美味しいラーメンに出会った
    5.0 投稿日 : 2019.05.24
    大阪市の住之江区にあるラーメン店(鶏そば)です。店内はおしゃれです。だいたい味は分かると思いながら鶏そば大盛り900円を注文。ここのラーメンの特徴はパリパリに揚げたゴボウ。これが美味い!チャーシューは2種類で、豚は薄くて美味しいし、もう一つの鶏肉も美味い。スープはクリーミーで泡立っています。久し振りに美味しいと思えるラーメンに出会いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました