niwatori soba zagin

Ramen

Spot details

Address
Osaka Osakashi Suminoe-ku Midorigi 1-1-12 map map Map
Phone
0666575810

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 店の雰囲気 こだわっ
    4.0 Reviewed : 2021.03.07
    店の雰囲気 こだわってます感あり味 こだわってるの美味いで くどくなく、看板通り 鳥のラーメンです価格 こだわって系なので妥当だと思いますサービス 清潔感あって、対応も良いです駐車場 ちょっとわかりにくいです とめにくいかな?
  • 駐車場の説明不足です
    1.0 Reviewed : 2020.10.05
    平日の12時半頃に車で行くと、5組待っておられたので名前だけ書いて、店前以外にもコインパーキングが近くにあるとお店の方に説明されたので探しにいきました。連れの1人がお店で待っていて、店前の駐車場が空いたと連絡があったので、停めようとしたところ、道路脇で待っていたワンボックスカーの方に並んでるんやけど!と怒鳴られました。その方は先に入られました。30分以上前から待っていた私達は、後回しでした。お店側...
  • 久し振りに美味しいラーメンに出会った
    5.0 Reviewed : 2019.05.24
    大阪市の住之江区にあるラーメン店(鶏そば)です。店内はおしゃれです。だいたい味は分かると思いながら鶏そば大盛り900円を注文。ここのラーメンの特徴はパリパリに揚げたゴボウ。これが美味い!チャーシューは2種類で、豚は薄くて美味しいし、もう一つの鶏肉も美味い。スープはクリーミーで泡立っています。久し振りに美味しいと思えるラーメンに出会いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.