幡・INOUE 夢風ひろば 東大寺店

カフェ

スポット詳細

住所
奈良県奈良市春日野町16 map map 地図
電話番号
0742271010
営業時間
11:00-18:00、ランチ:11:00-14:00
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
総席数
56

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 少し高いがおいしい
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    今回は東大寺観光後にふらっと立ち寄りました。食券システムでわかりやすく便利でした。少し値段ははりますが、味はとてもおいしかったです。
  • 東大寺観光後のランチ
    3.0 投稿日 : 2019.01.02
    東大寺観光後のランチで利用しました。食券を買って店員さんに渡すシステムです。朝製品をショップに併設されています。少し高いですが、観光地に囲まれた場所柄かほかのお店も同じようなものだったのでこちらに行きました。
  • 事前に食券を買うようになっています
    3.0 投稿日 : 2018.11.24
    東大寺の門前にあるので、立地だけで経営が半分ぐらい成り立っているように思いました。料理が限られるうえに、カレーが一千円近くするなど、観光地料金と言われても仕方がないでしょう。しかも事前に食券を買い求めるようになっています。一大観光にしては、時分時に選択肢が少なすぎると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました