どんぶり屋

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139 箱根園 map map 地図
電話番号
0460831151

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 箱根園の中にあるメニューはすべてどんぶりの飲食店
    3.0 投稿日 : 2020.02.20
    店内は清潔感あり好感持てます。訪問した日は何故かドリンクバーがサービスでした。どんぶりの内容は、うなぎや鶏肉、カルビなどなど、いろんな具材がご飯の上に乗せられています。ちょっぴりお高いですね。観光地だから仕方ないかな〜〜ビビンバ丼、美味しくいただきました。
  • 丼ぶり
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    箱根園水族館のとなりにあるお店ですどんぶり屋さんて海産物系から肉系の丼ぶりまで いろいろな種類があります
  • メニュー豊富な飲食店。
    3.0 投稿日 : 2018.12.17
    値段は観光地価格なんでしょうが満足です。どのメニューも美味しいそうです。牛丼を頼みました。980円・・・まあみそ汁も美味しかったし量もまあまあ。セルフでお漬物は取り放題です。これも中々美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました