どんぶり屋

Other Beef Bowl / Rice Bowl

Spot details

Address
map map Map
Phone
0460831151

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 箱根園の中にあるメニューはすべてどんぶりの飲食店
    3.0 Reviewed : 2020.02.20
    店内は清潔感あり好感持てます。訪問した日は何故かドリンクバーがサービスでした。どんぶりの内容は、うなぎや鶏肉、カルビなどなど、いろんな具材がご飯の上に乗せられています。ちょっぴりお高いですね。観光地だから仕方ないかな〜〜ビビンバ丼、美味しくいただきました。
  • 丼ぶり
    4.0 Reviewed : 2019.12.23
    箱根園水族館のとなりにあるお店ですどんぶり屋さんて海産物系から肉系の丼ぶりまで いろいろな種類があります
  • メニュー豊富な飲食店。
    3.0 Reviewed : 2018.12.17
    値段は観光地価格なんでしょうが満足です。どのメニューも美味しいそうです。牛丼を頼みました。980円・・・まあみそ汁も美味しかったし量もまあまあ。セルフでお漬物は取り放題です。これも中々美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.