梅むら

カフェ

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草3-22-12 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338736992
営業時間
月-土 12:30-18:30
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 名物の豆かんてんが美味しい♡浅草にあるスイーツ百名店
    5.0 投稿日 : 2020.06.03
    浅草駅から徒歩10分にある豆かんてんが名物の梅むらさん。浅草は甘味処が多く、いろんな和菓子を楽しめます。豆かんてん自体、あまり食べることないですが、美味しくて人気店とのことでお邪魔しました。店内は狭めで、カウンター席6席とテーブル席が2つあります。カウンター席でいただきました。オーダーしたのはもちろん名物の豆かんてんです。豆かんてんは黒豆たっぷりで下にある寒天がみえないです...
  • 梅むら
    4.0 投稿日 : 2020.01.14
    浅草の老舗の甘味処。クリームあんみつをいただきましたがあんもおいしく黒蜜ともあう。上品な甘さであんみつはここが一番美味しいと思います。
  • 一度は食べたい
    4.0 投稿日 : 2019.08.26
    某テレビドラマで紹介されていたため、訪れました。いままで、あんみつの赤エンドウ豆なんて、無くても良いと思っていましたが、こちらの豆かんを食べることで、本物は美味しいということがわかりました。500円出せばケーキが食べられるので、決して安くありませんが、一度食べる価値はあると思います。お土産購入も可能ですが、保冷剤はつかないようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました