鮎茶屋 巴

郷土料理

スポット詳細

住所
群馬県沼田市町田町45-2 map map 地図
電話番号
0278226399
営業時間
11:30-20:00(L.O.19:00)(天候によっては早く閉店する事があります。)
店休日
年中無休
※場合によっては天候により早く終了する事があります。
平均予算
3000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おすすめは塩焼き、骨焼き、そして押し寿司
    3.0 投稿日 : 2021.06.27
    今年の初日に伺いました。カジュアルな雰囲気で、鮎料理の数々を楽しめます。おすすめは塩焼き、骨焼き、そして押し寿司です。スタッフが少ないので、飲み物が出てくるまでに時間がかかりました。沼田なので、枝豆とかあれば時間をしのげるのですが、ちょっと待つことを覚悟したほうがよいです。私のカーナビだと間違ったアクセスが表示されました。橋のすぐ脇を入るのが正しい生き方です。
  • 鮎茶屋の雰囲気
    3.0 投稿日 : 2020.01.27
    ドライブの途中に寄りました。鮎が好きなので、鮎の産地に行ったらよく食べます。こちらの鮎は、まぁまぁ普通でした。でも茶屋の風情は感じられたたし、日帰りドライブ旅には適していたかな。
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2019.07.08
    毎年恒例の鮎、味わってきました。今年も美味しかった。子供達も楽しみしていて、お腹も心も満たされて来ました。今年からはカード精算が可能になったことが変化です。大金を持ち歩かなくて良くなったのは、嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました