Gomeikaisha Tomoe Ayuchayatomoe

Other Restaurant

Spot details

Address
Gunma Pref. Numatashi Machidamachi 45-2 map map Map
Phone
0278226399

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • おすすめは塩焼き、骨焼き、そして押し寿司
    3.0 Reviewed : 2021.06.27
    今年の初日に伺いました。カジュアルな雰囲気で、鮎料理の数々を楽しめます。おすすめは塩焼き、骨焼き、そして押し寿司です。スタッフが少ないので、飲み物が出てくるまでに時間がかかりました。沼田なので、枝豆とかあれば時間をしのげるのですが、ちょっと待つことを覚悟したほうがよいです。私のカーナビだと間違ったアクセスが表示されました。橋のすぐ脇を入るのが正しい生き方です。
  • 鮎茶屋の雰囲気
    3.0 Reviewed : 2020.01.27
    ドライブの途中に寄りました。鮎が好きなので、鮎の産地に行ったらよく食べます。こちらの鮎は、まぁまぁ普通でした。でも茶屋の風情は感じられたたし、日帰りドライブ旅には適していたかな。
  • 美味しかった
    5.0 Reviewed : 2019.07.08
    毎年恒例の鮎、味わってきました。今年も美味しかった。子供達も楽しみしていて、お腹も心も満たされて来ました。今年からはカード精算が可能になったことが変化です。大金を持ち歩かなくて良くなったのは、嬉しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.