手打そば 楠庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県加賀市片山津温泉乙68-3 map map 地図
電話番号
0761740002

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そばが上手い
    5.0 投稿日 : 2019.02.18
    軽く昼食と思い、入りました。かけ蕎麦と舞茸の天ぷらを注文しました。いや上手い、そばもなかなかです。グレードは高いですね。蕎麦湯も本物!また行きます。
  • 総湯が目の前です
    5.0 投稿日 : 2018.10.31
    最近オープンしたそうです。手打ちです。鴨せいろをいただきました。脂の乗った鴨におそばがベストマッチでした。マイタケの天ぷらもいただきました。天ぷらはボリューム満点なので一人で食べるときはご注意ください。総湯の無料駐車場が目の前です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました