Le Sucrier

洋菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市上京区表町21 市川ビル1F map map 地図
電話番号
0752525605
店休日
毎週火・金曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オシャレなカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.03.21
    Eze bleuのパン屋さんに行って、こちらのお店でお茶をしました。妙に落ち着く店内で思わず長居してしまいました。ショートケーキのスポンジが軽くてふわふわで美味しかったです。
  • 下鴨神社に来たので
    4.0 投稿日 : 2017.05.04
    出町柳、下鴨神社に来たので寄りました。古〜い商店街の近くです。この辺り観光地なのに、目立つ喫茶店ってないんですよね。ここを見つけてラッキ〜って気分でした。落ち着く喫茶店でした。ケーキは美味しそうに見えたのですが、普通でした。コーヒーが濃かったです。でも、なかなかでした。
  • ケーキを食べに
    4.0 投稿日 : 2016.07.20
    一人用事で前通った時に甘いもん食べたくて寄りました。ケーキの種類一杯あったけど、お薦めのチョコブラウニーを。一人で食べてはる人も多くて、ゆっくりケーキの味に浸れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました