うまいもん処榎

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
山梨県笛吹市石和町川中島1607-31 map map 地図
電話番号
0552622254
営業時間
17:30-24:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
5000円
総席数
23

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • タクシーの運転手さんおすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.02.27
    タクシーの運転手さんに勧められて、行ってみました。たしかにおいしい!変わった調理をしたものもあったり、なかなかでした。おとなりのタバコの煙にはちょっと困りましたけど。。。
  • おいしい地元の居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.05.30
    石和温泉にある地元の居酒屋さんです。夫婦で営業してるのかな〜料理は美味しいしボリュームたっぷりです。2人だと一品の量が多めなので種類が食べられなかったです。3-4人の方がオススメです。駐車場もあります。
  • 大人な居酒屋さん?
    4.0 投稿日 : 2015.11.16
    すぐそばのビジネスホテルきぬ川に素泊まりし、女将さんからこちらが美味しいと聞いて伺いました。今年オープンしたばかりの小さな個人居酒屋さんです。キープされたボトルも沢山置いてありました。私達夫婦は飲みませんが、夕食に頂いたサーロインステーキ(2,500円)は柔らかくて美味しく、海鮮釜飯(1,000円)も良いお味でした。他にグリーンサラダ(700円)、ジュース(各250円)と注文しました。店内にはジャ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました