Umaimonshoenoki

Other Japanese Food

Spot details

Address
Yamanashi Pref. Fuefukishi Isawachoukawanakajima 1607-31 map map Map
Phone
0552622254

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • タクシーの運転手さんおすすめ
    4.0 Reviewed : 2019.02.27
    タクシーの運転手さんに勧められて、行ってみました。たしかにおいしい!変わった調理をしたものもあったり、なかなかでした。おとなりのタバコの煙にはちょっと困りましたけど。。。
  • おいしい地元の居酒屋さん
    4.0 Reviewed : 2016.05.30
    石和温泉にある地元の居酒屋さんです。夫婦で営業してるのかな〜料理は美味しいしボリュームたっぷりです。2人だと一品の量が多めなので種類が食べられなかったです。3-4人の方がオススメです。駐車場もあります。
  • 大人な居酒屋さん?
    4.0 Reviewed : 2015.11.16
    すぐそばのビジネスホテルきぬ川に素泊まりし、女将さんからこちらが美味しいと聞いて伺いました。今年オープンしたばかりの小さな個人居酒屋さんです。キープされたボトルも沢山置いてありました。私達夫婦は飲みませんが、夕食に頂いたサーロインステーキ(2,500円)は柔らかくて美味しく、海鮮釜飯(1,000円)も良いお味でした。他にグリーンサラダ(700円)、ジュース(各250円)と注文しました。店内にはジャ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.