ラッキーベーグル

パン

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡草津町草津19-15 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279821004
営業時間
8:00-17:00
店休日
不定休日あり
※不定休のため、営業日はお店ホームページの営業カレンダーもしくはお店へお電話ください。
平均予算
600円
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 朝ごはんにベーグル
    3.0 投稿日 : 2020.03.14
    草津温泉のバスターミナルから、少し歩いたところにあるベーグルショップ。民家の1階で経営しているかんじで、アットホームでかわいい空間でした。お客さんは女性がほとんど。ベーグルも種類がいっぱいあり、選ぶのにまよいました。朝ごはんにぴったりで、おいしかったです。一緒に頼んだバナナシェイクも美味しかったです。
  • もっちりでとても美味しい❗️
    5.0 投稿日 : 2020.02.15
    初草津温泉。遅めのランチでイートイン。店内はノラジョーンズの曲が流れてとても居心地良く。遅くの来店だったのでベーグルの種類は少なかったけど、珍しいくるみ味噌ベーグルがあったのでそれを選択。むっちゃ美味しい!ベーグル自体だけの販売もあるということなので、翌日帰る前にまた買いに行きました。バスターミナルのすぐ近くだし、朝8時から空いてるのでお土産にはぴったり!冷凍できるので6個購入しました...
  • 草津で朝食を頂く
    4.0 投稿日 : 2019.09.03
    9時頃に草津に到着して、一番最初に行きました。駐車場(3台)が裏手にあります。ベーグル専門店で、テイクアウト又は中で食事することもできます。モーニングセット(ベーグルと飲み物)を注文。ベーグルは全粒粉を選択することもできます。お会計もSUICAやPASMOが使えて便利です。最近草津では電子マネーが使えるお店が増えているようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました