お好み焼 てまり

お好み焼き

スポット詳細

住所
茨城県ひたちなか市表町1-9 本田ビル1F map map 地図
電話番号
0292730291
営業時間
火-土 17:00-23:30
日・祝日 17:00-21:30
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は翌日
平均予算
1500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • グルメじゃないけど美味しいもの食べたい人向き
    3.0 投稿日 : 2018.06.11
    店主の飄々とした雰囲気が記憶に残ります。お好み焼きについてこだわりはあるけど、手が回らない状態です。四川風焼きそばも美味でした。
  • 美味しい粉物
    4.0 投稿日 : 2017.10.23
    ディナーで訪問し、お好み焼きもんじゃ焼き両方を食べました。どちらも美味しかったのですが、特にもんじゃ焼きが粉が濃厚で好みの味でした。お酒も少し飲んで、2人で3千円台でコスパもとても良かったです。
  • 牛スジねぎ焼き
    4.0 投稿日 : 2015.12.27
    駐車場はありません(?)が、メガドンキの駐車場優待券もらえるので車でも行きやすいです。自分で焼くお好み焼きもおいしいですが、お店側で焼いてくれた牛スジねぎ焼きは絶品でした。お好み焼きも焼いてくれるのかなあ?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました