中華食堂 チリレンゲ

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区立売堀3-4-1 メゾンカルカディア1F map map 地図
電話番号
0665391990
営業時間
ランチ:11:30-14:30、ディナー:18:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週日曜日
※不定期で月1回休み
平均予算
2500円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うま!
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    ランチで麻婆豆腐食べました。13時過ぎたらサラリーマンも少ないかなと思いきやしっかり行列。待ったかいありました。久しぶりに美味しい麻婆豆腐でした。ただ欲を言えばお茶が温かいジャスミンティーなら最高でした。
  • 麻婆豆腐は美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    麻婆豆腐を食べました。口コミ通りかなりおいしかったです。ただ夜に行ったのですが麻婆豆腐定食的なメニューはなく、また結構なお値段。ランチなら定食があるみたいですね。
  • 接客でかなり減点かも
    2.0 投稿日 : 2019.08.03
    暑い中、外で並んで待ちました。並んでいる間に人数とオーダーを聞いてくれたので、店内に入れたらすぐに食べられると思ってましたが、着席してからも結構待ちました。先に入った方もまだお料理が来てなかったので、腰を据えて待つ事に。でも、なんのために先に聞いてくれたんでしょうか。辛さ控えめにしていたのが先に来て、後の2つがなかなか来ない。しばらくしたら店員さんが、順番を間違えた事を伝えに来てくれました。し...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました