Chirilegae

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Osaka Osakashi Nishi-ku Itachibori 3-4-1 map map Map
Phone
0665391990

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • うま!
    4.0 Reviewed : 2020.02.12
    ランチで麻婆豆腐食べました。13時過ぎたらサラリーマンも少ないかなと思いきやしっかり行列。待ったかいありました。久しぶりに美味しい麻婆豆腐でした。ただ欲を言えばお茶が温かいジャスミンティーなら最高でした。
  • 麻婆豆腐は美味しい
    4.0 Reviewed : 2019.08.18
    麻婆豆腐を食べました。口コミ通りかなりおいしかったです。ただ夜に行ったのですが麻婆豆腐定食的なメニューはなく、また結構なお値段。ランチなら定食があるみたいですね。
  • 接客でかなり減点かも
    2.0 Reviewed : 2019.08.03
    暑い中、外で並んで待ちました。並んでいる間に人数とオーダーを聞いてくれたので、店内に入れたらすぐに食べられると思ってましたが、着席してからも結構待ちました。先に入った方もまだお料理が来てなかったので、腰を据えて待つ事に。でも、なんのために先に聞いてくれたんでしょうか。辛さ控えめにしていたのが先に来て、後の2つがなかなか来ない。しばらくしたら店員さんが、順番を間違えた事を伝えに来てくれました。し...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.