ラーメン 泪橋

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市高津区溝口1-17-20 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442997478
営業時間
ランチ:11:00-15:00
店休日

※※年末年始
平均予算
800円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 溝の口で1番のラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    初めて行って、マンモスラーメンをいただきました。30分の待ち時間、二郎系との認識でしたが…良い意味で裏切られた感じです笑スープが特に美味しかったです、並ばなければすぐにでも行きたいです^^;
  • 見た目以上に旨い!
    3.0 投稿日 : 2019.07.10
    本日は錦糸町で打ち合わせがありランチは溝の口で途中下車してマンモスラーメンに来ました。随分前から気になっていたが初めての訪問です。しばらくインスパイアは食べてなかったのでワクワクしますね!券売機で辛マンモスラーメン(850円)を買いニンニクもお願いしました。やはりすごいビジュアル!圧倒されまくりです。多分こちらのネーミングの由来は明日のジョーの泪橋に練監でひっぱたかれた...
  • シンプルだが深いスープ
    4.0 投稿日 : 2019.03.27
    食べログ見て訪問。お店の前に小さな自販機がある。初めてなので、とりあえず、しょうゆラーメン650円を選択しカウンターに座る。他のお客さんの多くは、「からマンモス」を注文していた。ラーメンはあっさり、でもスープのコクは深い。美味い。チャーシューはバラ肉の炙りが一枚。麺は細麺のストレート。つけ麺もあって太麺もある。他のラーメンもまた試したいと思った。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました