イモフライ 厄除け大師通り

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
栃木県佐野市金井上町2513 map map 地図
電話番号
0283239749

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新発見
    5.0 投稿日 : 2019.11.24
    用事があって初めて佐野に行きました。いもフライなるもの私は知らなかったのですが…すぐに気になってしまい、買って食べました!食べてみて…お店の売り物では無く、なんだか家庭で作った様な感じの食べ物だと思いましたが、コレはソース?の味が深くて、とても家庭で作ろうにも真似できないのでは…と思いました。とても美味しかったです、また佐野に行った時は必ず立ち寄らせてもらいます。
  • うまし!
    4.0 投稿日 : 2019.02.24
    佐野厄除け大師を出てJR佐野駅に向かってすぐの処にある、黄色看板のお店です。初めていもフライを頂きました。このお店、お母さん達も感じよく注文してから揚げるので、アツアツを頂けます。大変おいしゅ-ございました(笑)リピートしますね!
  • 名物だけのことはある
    4.0 投稿日 : 2018.07.10
    佐野と言えば、らーめんとイモフライである。厄除け大師に来たら、おみくじ、イモフライ、らーめんをセットで食べてほしい。そういえば、あちこちで食べているけど、イモフライの乗ったらーめんはまだ食べたことないなぁ。。。独り言

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました