イモフライ 厄除け大師通り

Kushiage/Kushikatsu Fried Skewer Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0283239749

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 新発見
    5.0 Reviewed : 2019.11.24
    用事があって初めて佐野に行きました。いもフライなるもの私は知らなかったのですが…すぐに気になってしまい、買って食べました!食べてみて…お店の売り物では無く、なんだか家庭で作った様な感じの食べ物だと思いましたが、コレはソース?の味が深くて、とても家庭で作ろうにも真似できないのでは…と思いました。とても美味しかったです、また佐野に行った時は必ず立ち寄らせてもらいます。
  • うまし!
    4.0 Reviewed : 2019.02.24
    佐野厄除け大師を出てJR佐野駅に向かってすぐの処にある、黄色看板のお店です。初めていもフライを頂きました。このお店、お母さん達も感じよく注文してから揚げるので、アツアツを頂けます。大変おいしゅ-ございました(笑)リピートしますね!
  • 名物だけのことはある
    4.0 Reviewed : 2018.07.10
    佐野と言えば、らーめんとイモフライである。厄除け大師に来たら、おみくじ、イモフライ、らーめんをセットで食べてほしい。そういえば、あちこちで食べているけど、イモフライの乗ったらーめんはまだ食べたことないなぁ。。。独り言

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.