ROSSO

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
秋田県秋田市中通4-16-11 八竜ビル3F map map 地図
電話番号
0188009988

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素晴らしい
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    秋田駅前のビルの中にひっそりとある隠れ家的なバー、雰囲気も良くくつろげるお店、中は意外と広いです、今回は友人と訪問しました。ワインも種類が豊富でそれ以外の飲み物もいろいろそろっています。レーズンバターもおいしかった-
  • 秋田にこんな素晴らしいバーがあるとは。
    5.0 投稿日 : 2019.12.11
    秋田にこんな素晴らしいバーがあるとは。ぼっちなのと、静かに過ごしたかったのでカウンター左の隅に着席。ドアの外側からは想像できない店内の広さと、とても落ち着いた雰囲気、調度品も嫌味じゃなくgood!。カウンターテーブルの板も素晴らしい。ここが秋田だとは。。。信じられない。この時点で★★★★★。カウンターの中は寡黙(そう)なバーテンダーと、少し大きな声で楽しげにお話しされるバーメイドの二人。静...
  • 大人な雰囲気のバー
    4.0 投稿日 : 2018.02.18
    飲み会での二次会で利用しました。中はアンティーク感のあるソファーが置かれてあり、少し落とした照明が落ち着いた雰囲気を出しています。ドリンク類はどれも美味しくいただきました、私はウイスキーは飲めないので詳しくないのですがかなりの種類があり、一緒に行った友人は嬉しそうに迷っていました。落ち着いた二次会、三次会をされたい方にはいいかもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました