秋田中央・男鹿半島のスナック/パブ/クラブスポット一覧

  • あきたくらす
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市中通7-1-2 秋田駅ビルトピコ2F

    秋田駅の駅ビルトピコにある立ち飲みスポット。改札階からトピコに入ってすぐ右手。新政も飲めます。隣に酒屋があり、新政はありませんが、雪の茅舎美酒の設計はおいてあります。

  • マノン
    グルメ/お酒
    秋田県男鹿市船越字那場掛103-6
  • Dining Bar ISOLA
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市大町5-1-27 ナカヤ大町ビル2F
  • 暖や 秋田大学病院前店
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市広面蓮沼16-1
  • Dining 集
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市中通2-6-44 ニュー金座街ビル3F

    金座街3階の奥にあるお店、秋田駅近辺を散策している時ランチで利用しました。秋田駅前にあるからなのか金額はいずれも少し高め、トンテキ定食と悩みましたがミックスフライ定食をチョイスしました。 大きなエビフライにジューシーなメンチカツ、サーモンフライなどもあってすごいボリューム、ご飯が足りないくらいです。アイスコーヒーもついて1100円、少し高い気もしますがたまには良いですね。

  • 全席完全個室喫煙可能◎ 肉&チーズ 肉バルSHINGETSU 秋田駅前店
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市中通2丁目7番6号 緑屋ビル2F
  • DINING & LOUNGE AYERAダイニング&ラウンジ あえら
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市雄和椿川字奥椿岱194-1
  • 酒場ダイニングわたべ
    グルメ/お酒
    秋田県南秋田郡八郎潟町夜叉袋字沖谷地259ー3
  • オイスターダイニングせるふぃっしゅ
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市大町5丁目1-23 2BOX2F
  • meat&beer バルコラボ 秋田大町店
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市大町1-2-40
  • Italian Kitchen VANSAN 秋田八橋店
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市八橋田五郎2丁目12-14
  • シェフの肉料理とワイン 川反ミートキッチン 秋田店
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市大町4-2-23
  • BAR ル・ヴェール
    rating-image
    1.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市大町4-1-5

    食べログの評価が非常に高く楽しみにして訪問しましたが、二度と行かないお店になりました。 他の方も書いておりますが、オーナーは我々に目も合わせず挨拶もせずPCに向かい他の事に没頭、、何様なのでしょうか? お酒を作ってくれたのはアルバイトのような若い男性。 一緒に行った友達も気分が悪いからと直ぐに会計しましたが、かなりお高いお会計。。。 お店の雰囲気は素敵ですが、本当にがっかりなお店でした。 二度...

  • セント クリスティーナ
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市中通2-6-1 ANAクラウンプラザホテル秋田12F
  • Owl’s BAR
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市山王2-10-9 山王2丁目ビル2F
  • カクテル&ウィスキー レディ
    rating-image
    5.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市大町3-1-11

    あきたのカクテルバーを代表するお店、いつもは少し飲んだ後にお伺いしますが今回は先に訪問しました。 旭川を見ながら飲むのもよし、カウンターで会話を楽しむもよし。その日の気分でゆっくりとお酒を飲めるおすすめのお店です。

  • 1997 JANIS
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市大町4-2-5 アスティナ御堂筋本町2F

    秋田市の繁華街、川反のすずらん通りにあるバーです。 遅い時間まで地元の方で賑わっていますが観光客でも気軽に入れる雰囲気の良いお店でした。

  • アクシア
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市大町4-4-1
  • 魚菜ダイニングどん呑亭
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市大町6-2-8
  • ステップスバー
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県秋田市大町4-1-6 コンコルドビル2F

    運が良ければバンドの生演奏を聴きながら、バーカウンターでお酒を楽しむことができます。雰囲気がとても良いので、デートでも使えるかもしれません。

秋田の主要エリア

around-area-map

「なまはげ」で有名な秋田県は、日本海に面する豊富な山海の幸が魅力です。 県内には秋田空港があり、羽田空港、中部国際空港、伊丹空港からも直行便が出ていて、飛行機でのアクセスが便利です。東京からは1時間5分で到着します。 北には青森から連なっている雄大な山々を有する「白神山地」、県南には県内で最初の国の名勝に指定された「旧池田氏庭園」、国の天然記念物で奥の細道最北の地「象潟(きさかた)」があります。春には川に沿って桜が咲き誇る「檜木内川堤サクラ」も人気があります。県内の中央では、重要文化財「秋田市立赤れんが郷土館」や、毎年8月3日~6日の間には「秋田竿燈まつり」が楽しめます。 また、秋田に行ったら食しておきたいのが、郷土料理きりたんぽ鍋です。他にも魚のはたはたが有名で、鍋に入れて食べるしょっつる鍋や塩焼き、唐揚げなど、さまざまな方法でおいしくいただけます。

秋田の写真集

目的から探す