薮そば

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区高辻猪熊町341 map map 地図
電話番号
0758413076

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい茶そば
    5.0 投稿日 : 2018.10.07
    茶そばを提供する小さなお店です。一度行ったら美味しくてはまってしまって京都に行くたびに伺っています。卓数が少ないですが、その分なんとなく落ち着きます。
  • ほっとできるとこ
    5.0 投稿日 : 2017.07.24
    美味しそうなお蕎麦屋さん見つけて、入ってみました。めっちゃ懐かしい雰囲気で、お店のご夫婦も微笑ましいし、茶蕎麦もつるって食べやすいし、こっち方面来たら、また食べにきたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました