里山そば

そば/うどん

スポット詳細

住所
滋賀県大津市伊香立向在地町187-1 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775982067
営業時間
11:30-14:30
店休日
毎週水・木曜日
※祝祭日は営業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こしの強い手打ちそばが戴ける
    5.0 投稿日 : 2016.11.15
    車でないと行けないお店です。この季節は北海道産そば粉を使っておられました。11月下旬に地元産そばを収穫し、お店に出せるのは1月頃だそうです。辛味大根そばの大盛をオーダー。かなりボリュームがあります。ざるそばは、鰹だしにつけず、アンデス産の塩をつけて少し戴くのが、そばの味を引き出してくれるらしくお勧めの食べ方なんだとか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました