食彩館

その他洋食

スポット詳細

住所
福岡県うきは市吉井町福益130-1 map map 地図
電話番号
0943758111
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-15:00(L.O.14:30)
店休日
第2水曜日
平均予算
1280円
総席数
96

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バイキング
    4.0 投稿日 : 2018.07.30
    田舎料理という感じのほっとする料理が並んでいます、さらに手作り感満載の素朴な料理が多く、あまり人も多くなくのんびりできるお店でした。
  • 景色がいい。
    5.0 投稿日 : 2017.12.28
    バイキングが安くておススメ。美味しい。多分、おぱちゃん達の手作りだと思います。場所もいいです。食べながら、耳納連山が一望出来て、景色がいい。ホッとする風景。観光の方はここで農産物を買って、次は吉井の白壁通りに行ってみるのがいいかなー。そして、その後は原鶴温泉です。是非行かれて下さいねー。
  • 孫さん達が地下水初体験
    4.0 投稿日 : 2017.08.14
    先日里帰り中の孫さん達(6歳と4歳)を案内しました。最初の目的は地下水初体験。4リットル入りのペットボトルを持参して地下水を汲みました。実際には、給水機のボタンを押して給水口から流れ出る水をボトルに溜めるだけですが(汗)。井戸を知らないので、井戸水や地下水についてどこまで理解できたか疑問ですが、社会勉強の足しにはなったでしょう。 その後は、定番のバイキングランチ&買い物。当日は大人がJAF会員特...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P にいはる駐車場

          parking icon 1559m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】特P あおば不動産駐車場

          parking icon 1927m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました