満天

寿司

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉北区魚町4-4-9 map map 地図
電話番号
0935112333

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リーズナブルでお酒も揃っています。
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    テーブルでいただくおすし屋さんです。席数は多くないので予約したほうが良いかもしれません。お寿司はもちろん美味しいのですが、お酒も選べる楽しさがあるくらいの種類があり、良い感じです。
  • 新鮮
    5.0 投稿日 : 2018.06.05
    お店はこじんまりとしていて、いつも混み合ってます。今日はたまたま座れました。なので入店!不思議なネタもありましたが、どれも新鮮!!美味しかったです
  • 昼食時間帯を外してランチで利用しました。
    4.0 投稿日 : 2018.01.22
    北九州モノレール沿いにあるお気軽に利用できる寿司店です。店内はカウンター4席にテーブルが3卓ですから16席のキャパです。ちょっと手狭に感じます。寿司は北九州だけあって新鮮なネタがいただけます。「満天にぎり」1600円をいただきました。9貫(ボタンエビ、トロ、鯛、ハマチ、カニ、イクラ、ウニ、赤貝、数の子)ですが、ネタは豪華です。大衆向けのお店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました