GOICHI PIZZA

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市下京区葛籠屋町498 デイジーコート1F map map 地図
電話番号
0753443177
営業時間
火-木・日 ディナー:17:30-23:00
金・土・祝前日 ディナー:17:30-24:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
2500円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 黄色の窯が印象的
    5.0 投稿日 : 2019.11.13
    ピザは生地の塩味、焼き加減が程よい塩梅。ピザだけでなくサラダ・パスタが美味しかった。削ったチーズとカリッとしたベーコンがうまい。京都というと和テイストのお店が多いが、趣向を変えてイタリアンを食べたいとき、五条辺りなら間違いないお店。
  • 美味しいけど値が。。。
    3.0 投稿日 : 2019.06.04
    娘が好きで連れていかれました。確かに美味しい。チーズもふんだんに使われていて申し分なし。喫煙所が店の前にあるのは○。外人も多くカジュアルなお店。
  • おしゃれピザ
    4.0 投稿日 : 2018.09.07
    デリバリーのピザは、少し生地が厚いイメージだけど、ここのは薄くて何枚でもいける感じ。外国のヨーロッパ系の人が多かった。観光客にも人気っぽいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました