cafe&dining NIWA

イタリア料理

スポット詳細

住所
栃木県さくら市氏家2545 map map 地図
電話番号
0286823105
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチだけではもったいない。是非ディナーで行ってほしいお店
    5.0 投稿日 : 2017.09.28
    数年間私のお気に入りのお店。近くのフレンチやイタリアンに行くなら、ちょっと遠くてもこのお店を選んでしまう大好きなお店。小さなお店ながらいつも賑わっているため、ランチもディナーも要予約という感じです。ランチは手ごろでお得感はあるのですが、やはりここはディナーでシェフの腕前を感じてほしいですね。地元と海外からの食材を使った料理は、シンプルながら素材の持ち味を上手に引き出出す上品な味。野菜ってお...
  • 賑わっています
    5.0 投稿日 : 2017.05.21
    友人夫婦に連れられての訪問。さくら市の住宅街で、「え?こんなところに?」という場所にありました。中に入ると、とても賑わっていて、火曜日という平日にも関わらず、予約以外は入れないとのことでした。シャイなシェフの作られるお料理は、見た目もお味も素晴らしく、遠くまで出かけた甲斐がありました。また伺いたいです。
  • Good food
    5.0 投稿日 : 2017.10.03
    I believe this restaurant is best in Sakura.Chef and his wife and 2girls are running restaurant. They serve Italian French.Good food!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました