寿司・割烹 醍醐

寿司

スポット詳細

住所
三重県名張市百合ヶ丘西6番町72 map map 地図
電話番号
0595646767
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-14:00
月・火・木-日 ディナー:16:30-22:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
5000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理は奇麗だが
    3.0 投稿日 : 2017.03.19
    総じて味付けが濃い目、特に焼き物、寿司は塩分多い。後で水が欲しくなるほどである、少し考えてもらいたい二度と行きたくなくなるが、その他は良い。
  • 市内で評判のお寿司屋さんの「醍醐」
    4.0 投稿日 : 2016.11.01
    ここは初めての名張市。市内で評判のお寿司屋さんの「醍醐」にランチでお邪魔しました。今回はカウンターでおすすめ握りを頂きました。内容は12貫プラス巻物一つと赤だし椀、最後にデザートでした。最初12貫といえば結構なボリュームと思ったのですが、気が付いたら、もう終わってしまったのかと寂しくなる状態になりました。また次に来る時もカウンターで大将と話をしながら食事をしてみたいと思います。
  • 寿司割烹
    4.0 投稿日 : 2015.08.17
    子供の結納代わりの両家顔合わせで利用しました.お寿司は手の込んだもので 醤油がいりませんでした.割烹なので それなりにお値段は張ります!ランチも2000円を超えます!接待や特別な日に利用する割烹だと思います.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました