一夢庵 桑名本店

お好み焼き

スポット詳細

住所
三重県桑名市内堀57 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594222264
営業時間
月・水-金 ランチ:11:00-14:00(L.O.13:30)
月・水-金・日 ディナー:17:00-翌1:00(L.O.24:30)
土 ディナー:17:00-翌2:00(L.O.1:30)
店休日
毎週火曜日
※(祝日は営業)
平均予算
2500円
総席数
130

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本格的なお好み焼き
    3.0 投稿日 : 2018.05.15
    5人で伺い、個室を使わせて頂きました。イカと豚のお好み焼き美味しかったです。海鮮とチーズチヂミもかなり美味しかったです。出張の時にまた来ます。気さくな居酒屋さんの雰囲気です。
  • 個室もあります
    4.0 投稿日 : 2018.04.08
    子供も安心して行ける居酒屋さんです。梅味の焼うどんご美味しかったです!ただ、子供にもおっきなグラスで水が出るので「小さめのグラスで…」とお願いした方がいいかも。
  • お好み焼き
    3.0 投稿日 : 2017.01.06
    一夢庵と言えばお好み焼き!他の料理も美味しいけどお好み焼きがめちゃくちゃ美味しいです!音楽もレゲエが流れていて居心地がいいですよ。もう少し値段が安いといいけども。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました