桑名(三重)の人気ご当地グルメ!はまぐりに小倉バターおすすめ店ランキング


2018.08.05

ミイルまとめ

三重県桑名に来たら絶対食べたいご当地グルメ!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された桑名駅(三重)周辺のご当地グルメ常連店ランキングをご紹介! 23. モナミ (西桑名駅・ご当地グルメ)カフェオレのフレンチトーストのソフトクリーム添えこれ美味いわ(^O^) 22. 一夢庵 桑名本店 (西桑名駅・ご当地グルメ) 21. 伊勢ノ花天 (桑名市内・ご当地グルメ) 20. Wine&Pasta  DEPART 駅前店 (桑名駅・ご当地グルメ) 19. 手打ちうどん 川市 (桑名市内・ご当地グルメ) 18. Pizzeria Labo SunSet (桑名市内・ご当地グルメ) 17. カフェ ド アン ダニエルズ (桑名市内・ご当地グルメ) 16. 江戸川 (西桑名駅・ご当地グルメ)看護学生時代の仲間で女子会ランチ❤今日はいつもの仲間と女子会でした❗しまうまカフェ、初めて行ったけど、しまうまの小物がおいてあるくらいで、何かメニューがあるわけではなかったです。キッシュランチでしたが、ボリュームがあって食べきらず、お腹いっぱいです~。でもそのあと友達の家でケーキとコーヒー飲みながら話が止まりませんでした❗ 15. たけの古家 (桑名市内・ご当地グルメ) 14. Queens Soup Cafe (桑名市内・ご当地グルメ) 13. BABY FACE PLANET'S 桑名店 (桑名市内・ご当地グルメ)味噌煮込みうどん、蕎麦寿司、天ぷら、鶏唐揚げ、お造り、ご飯な昼食(*^▽^*)今年最後の外食(≧∀≦)味噌煮込みうどんがうまい(๑>◡<๑) 12. うなぎ料理 丑松 (桑名市内・ご当地グルメ) 11. Cafe 151@ (西桑名駅・ご当地グルメ) 8. とんかつとまと 赤茄子家 (桑名市内・ご当地グルメ)昨日は雨、今日は強風で今回の旅行の目玉、日本一のジェットコースターに乗る!なので、名物料理を食べるに変更〜四日市名物トンテキランチ伊勢芋とろろ付き♪一口サイズのトンテキは柔らかくて、にんにくもごろっと入ってるのに臭くないしごはんが進みます(o^^o) 9. とんかつ みそ家 桑名大福店 (桑名市内・ご当地グルメ) 10. しろざけや 茂三郎 (西桑名駅・ご当地グルメ) 7. 歌行燈 桑名駅前店 (桑名駅・ご当地グルメ) 6. しまうまカフェ (桑名駅・ご当地グルメ) 5. ブラウンフレーバー (西桑名駅・ご当地グルメ)日の出最寄り:桑名駅(1119m)住所:〒511-0021 三重県桑名市川口町19電話番号:0594-22-0657休業日:水曜日休業日(備考):第3水曜日は営業し、その週の月曜日が定休日平日営業時間(備考):11:30 - 14:00(LO.13:00)/17:00 - 22:00(LO.20:30)店舗詳細minmin_h大量の蛤✨楽しみです♫撫豚のロース柏幻霜ポークのロースminmin_hいい香りして来ました〜😊Katsu43桑名の名店 日の出で蛤三昧(o^^o)蛤のしゃぶしゃぶ、焼き蛤、蛤の天ぷらetc1年に一回しか食べれないけど、来年も楽しみです(^^)myokowii日の出の焼き蛤上のは8年もの。大きさを示すため、ビールの王冠を置いてみた。産卵前で一番うまい。鍋と天ぷらでずいぶんいただいたが、やはり焼きかな。今日は週休です。雪が降ってきたので旦那さんの出勤に合わせて実家に向けて家を出たんですが、ふと思い立ちかき氷を求めて茂三郎さんへ1人寄り道してきました(*^◯^*)笑お店に着くとお客は私1人。店員さんがみたらし団子をせっせと焼いてました。抹茶ミルクを注文すると「ホットでよろしいですか?」と店員さん。「あっ、ドリンクじゃなくてかき氷の…」と私が答えると「かき氷ですか?!」と店員さんもびっくりしてました。笑かき氷はサラサラのパウダー系でこっくり甘い抹茶蜜がベストマッチ!♡かなり美味でした♡♡minmin_h蛤にはやっぱり日本酒ですよね桑名の地酒「星雲」キリッとしてて良い感じです♫珈琲専門店 ホリ最寄り:桑名駅住所:桑名市中央町2-11電話番号:0594-22-3098お店Web:http://www.hori-coffee.co.jp/休業日:年中無休平日営業:-店舗詳細 4. 日の出(桑名市内・ご当地グルメ)しろざけや 茂三郎最寄り:西桑名駅(1010m)住所:三重県桑名市北魚町23電話番号:0594-87-6520お店Web:http://www.mosaburo.com/休業日:水曜日平日営業:10:00 - 17:00店舗詳細*つぶつぶ苺ミルクエスプーマ仕立てかき氷 ¥880まずはどーーんっとやって来る,このビジュアルに感激♡食べると…ん⁇エスプーマ部分はかき氷なのに全くひんやり感を感じない…冷えを感じずすぐ口の中で溶けていく不思議な食べ物という第一印象でした(*ノω<*)食べ進むと中からいちごの果肉ソースが入っています♬本物の果肉の甘酸っぱさを感じられてまた食べたいと思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♥︎役所の用事を終わらせ次に移動する前に珈琲専門店ホリ本店私はモーニングのホットサンドセットのハムとチーズのホットサンドホットティー友人モーニングトースト季節のワッフルコーヒーフロートパンは断面がほんのりピンクで味も甘みが有りました🌸ワッフルは1口貰いましたがカリカリで美味しかったです♡朝からお腹いっぱいになりました♡一緒に居る人はそれを通り越して苦しいってそりゃね~…( ̄▽ ̄;)今日は食いだおれツアーじゃ無いんだけどなw*ホリロールセット ¥900ホリブレンドは,ブラックのままでもあっさりしていて飲みやすく酸味が抑えられています❁今までのブラックを覆すようなあっさり感,珈琲本来の味わいをさらっと感じられます(*☻-☻*)ホットだからこそわかる味…?ロールケーキは黒糖ベースのスポンジに,中には生クリーム,小豆,わらび餅が入っていて結構甘々でした♪( ´θ`)【小倉たっぷりトースト&ホリブレンドNo.25】早朝出発やったんで、朝ごはんはヨーグルトだけ…バタバタして昼飯にありつけたのは3時すぎと、無茶苦茶な食生活の1日やった!仕事が残ってるんでとりあえず晩ごはんを食べるも、飲むわけにはいかんのでモーニングみたいなメニューに…さらに無茶苦茶な食生活に…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)「ついで」がままならん出張なんて…やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟#小倉たっぷりトースト #小倉トースト #名古屋めし #名古屋出張 #ついで 3. 珈琲専門店 ホリ (桑名駅・ご当地グルメ)はまぐり食道最寄り:西桑名駅 徒歩5分(401m)住所:桑名市有楽町17電話番号:0594-22-0852平日営業:-店舗詳細suzujun桑名のはまぐりどんぶりは最後にお出汁で茶漬けにして頂きました。特上うなぎ丼 2700円‼︎ごはんの間にもうなぎ♡♡♡この値段で食べれるのが嬉しい(。>∀<。)ノ゛✧*。santama8787焼きハマグリdivide4月25日のお昼ご飯♪✳︎はまぐりセット今日は、お世話になっているインテリアの先生と桑名へ(^o^)/お目当てはジョサイア・コンドルが手がけた六華苑(旧諸戸清六邸)ですが、その前に腹ごしらえ♬はまぐりの焼き貝・フライ・しぐれ茶漬け・お吸い物と、はまぐり尽くしのランチをいただきました♬rickscafeamericaはまぐり食道 はまぐりセット蛤のお吸い物、蛤の焼き物、蛤のフライそして蛤の佃煮のお茶漬け。蛤ずくしだぁ#桑名#はまぐり食道#蛤#はまぐりセット#蛤の佃煮#蛤のお吸い物#蛤のフライうなぎ料理 丑松最寄り:馬道駅 徒歩10分(803m)住所:桑名市大字繁松新田68-2電話番号:0594-23-3911休業日:土曜日平日営業:-店舗詳細wataru_imatakeはまぐりフライ定食美味。 2. はまぐり食道(桑名市内・ご当地グルメ)yukak歌行燈本店で新年会☆(≧∀≦*)ノ*シンガポールチキン ¥680肉をぎゅっと固めたような硬めのチキンで,照り焼きソースで全体の味がととのえてられていますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛個人的には,もう少し柔らかかったら良かったなぁという思いです。。付け添えのチリソース…少量でもかなり唐辛子が入っているのか…辛いです‼︎Σ(OωO )yasusy1973桑名といえば焼蛤!!蒸してるけど、焼き?yukak今日ははまぐり尽くしだよ〜蛤の土瓶蒸し♡dannasan#昼食いただき〼 #はまぐり #焼きはまぐり 20170916yukak蛤うどんコレは旨い♡桑名本店で絶対食べるべき逸品ですなぁもちろんお出汁は全部飲み干しました‼︎おうどんモチモチでおつゆは蛤の旨味たっぷりです☆歌行燈最寄り:西桑名駅 徒歩18分(1440m)住所:桑名市江戸町10電話番号:0594-22-1118休業日:年中無休平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細 1. 歌行燈 本店(桑名市内・ご当地グルメ)モナミ最寄り:西桑名駅 徒歩5分(436m)住所:桑名市寿町3-67 電話番号:0594-23-4340休業日:年中無休平日営業:08:30 - 21:00店舗詳細Queens Soup Cafe住所:桑名市 大央町37-3電話番号:0594-27-6477店舗詳細ハッピー ハロウィン🎃👻モナミのケーキを久しぶりに食べます。苺入りのチョコのロールケーキ!いちじくタルト・レアーチョコ😋しーあーわーせーだーろー❣️*野菜スティック アンチョビソース ¥650人参・大根・きゅうりの三種ロングスティック♡どれも歯ごたえ抜群!パリッポリッといい音が響きます(๑◕ˇڡˇ◕๑)♬噛む度に素材の甘みが出てきます✧アンチョビソースは温かく,マヨネーズ感のあるソースです❁パパとママの結婚記念日でしたささやかながらケーキのプレゼントです(^O^)喜んでくれてよかったイチゴのムースのケーキでした〜(^O^)久しぶりにバイト先以外のケーキ屋を食べました‼︎美味しくて可愛かった〜一夢庵 桑名本店最寄り:西桑名駅 徒歩14分(1116m)住所:桑名市内堀57電話番号:0594-22-2264お店Web:http://www.ichimuan.com/休業日:火曜日平日営業:-店舗詳細蛤のフライ一口じゃ食べれない程デカくてぷりぷりの蛤でフライって〜贅沢だね(^з^)-☆お好み焼きミックスカルボナーラ焼きそば@850海鮮チヂミ(*^^*)お好み焼きとカリカリチーズ韓国風ピリ辛スープと、玉子巻きチーズ伊勢ノ花天最寄り:益生駅(865m)住所:〒 三重県桑名市江場903-3電話番号:0594-25-2001休業日:不定休平日営業:11:00 - 21:00平日営業時間(備考):LO.20:30店舗詳細ふわトロ卵の鉄板イタスパ*ランチセット ¥980♥︎ごはん【甘辛タレ!からあげ丼】♥︎サラダ♥︎スープ♥︎ドリンク【アイスコーヒー ¥480】桑名便終了!!鉄板カリースパ玉子のフワフワ具合がイイ感じ。思ったよりもマイルドで、私的にはもっと辛い方が好みですが、旨かったです。台湾カレーおにぎり裏返したら唐辛子が(笑)こちらはなかなか刺激的な辛さ!!私好みの味でした。今日の昼飯は桑名の気になっていた店に寄ってみました。鉄板スパゲティー専門店です。ふわトロ卵の鉄板イタスパ+たぬきにぎり名古屋喫茶の鉄板イタリアンと同じですが、卵の量が多く、しかもその名の通りふわトロ状態の焼け具合!!これを絡めながら、美味しくいただきました。他にも鉄板カリースパや、伊勢スパ(台湾まぜそばのパスタ版)、台湾カレーおにぎりなど、気になるメニューがいろいろ。採訪確実です!!ワインのおつまみのローストビーフ。あっさり和風のタレでいただきました。*自慢のローストビーフ ¥890本日のオススメとしてメニューにあったローストビーフが,とってもリピートしたくなるような美味しさ꒰*✪௰✪ૢ꒱今まで食べたローストビーフの中で1番好みの味かも✧分厚くて,生ハムのような味わいがあります(*´꒳`*)♡ソースも抜群の相性です✧✧*欲張りアヒージョ ¥1,000砂肝・タコ・マッシュルーム・パプリカなどいろいろ入っています♬1番のヒットは砂肝でした(๑◕ˇڡˇ◕๑)♥︎バケットをヒタヒタに付けていただきます♬オリーブオイルのいい香りです♡*ポルチーニ茸のクリームリゾット ¥1,050ポルチーニ茸の香りが空気にいっきに広がります꒰*✪௰✪ૢ꒱♡とにかく茸の香りがすごい♬ご飯一粒一粒にクリームが絡んで染み込んでいます♥︎濃厚なので好みの味でした(๑◕ˇڡˇ◕๑)♥︎*鮪の中落ちとアボカドのタルタル ¥900マイルドな味わいなのにさっぱり味!わさびがほんのりピリッと香るところがアクセントになっています♬バケットがたくさんあるので,意外とお腹が満たされます(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻*うにのトマトクリームパスタ ¥1,300贅沢なうにがたくさん散りばめられています♡うにの濃厚なクリーミィさとトマトクリームが麺に絡み合って,美味しさ満点です♪♡○o。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♡♪パスタにはバケットが2つ付いてきます❁うどん屋さんの名物餃子☆(≧∀≦*)ノ薄い皮はモチモチ旨ぁ〜♡うどん屋さんの中華そば♡あっさり鶏がらスープが美味しかったぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*1週間前、荒らしの最中の旅の記録、その1。もう来ることはないと思った桑名になぜかの再訪で、蛤天丼食べたー。ぷりぷりっとんまいー。♪( ´θ`)ノその手は桑名の焼き蛤〜でお馴染みのはまぐり鍋うどん(味噌)冷んやりしてきたら〜味噌煮込みの季節到来だね〜♬はまぐりプリップリでめちゃ旨い♡こんばんは。しばらくGW投稿が続くと思いますが〜よろしくお願いいたします。今回は桑名→関ヶ原→大垣と旅してきました。桑名にて本田忠勝公にご挨拶した後のお昼は東海道沿いに建つお店にて桑名名物ハマグリ❗️三昧(o^^o)ハマグリ天ぷら丼&ハマグリうどん、ハマグリのお味がたっぷりしみ出て美味しかった〜です(o^^o)*ビスマルク ¥1,190 生地は薄め,少しもっちりしています❁ベーコンと玉子のシンプルなこのピザが,不動の人気NO.1!だそうです꒰*✪௰✪ૢ꒱黄身を崩すと,とろ〜り流れ出します♬トマトの酸味が黄身でマイルドな味に変身✧✧(*゜∀゜*)*もちもちっ⁈ お餅のパンナコッタ ¥490上は濃厚なミルクプリンの味でとろんっとしています(*゜v゜*)♬クコの実やパイナップルがトッピングされています❁下層にいっぱいお餅が潜んでいました♡お餅は,とーっても柔らかく求肥を溶かしたような感じでした゜+(*ノェ゜)b+゜*生ハムとルッコラのピッツァ ¥1,280生ハムは大きく,全体の塩気をアップしています(๑◕ˇڡˇ◕๑)さっぱり酸味のあるトマトペースト,とろけるチーズと相性抜群♬なんといっても特徴があるのは生地です♥︎薄めの厚さで小麦の味が噛むたびに出てくる感じで,食感はもっちりしています♡*チーズの盛り合わせ(クラッカー付き)¥1,090甘くて美味しいマスカルポーネ,チェダーチーズ,カマンベールチーズをクラッカーにのせて楽しめます꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤チーズはどれもクセが強すぎることがなく,食べやすい味でした✧✧特にマスカルポーネが1番好きな味です♬カフェ ド アン ダニエルズ住所:三重県桑名市大央町49-6電話番号:0594-23-7030店舗詳細*ランチセット ¥980♥︎ごはん【甘辛タレ!からあげ丼】♥︎サラダ♥︎スープ♥︎ドリンク【アイスコーヒー ¥480】今日のランチ。エッグベネディクト。ほんのり甘いパンケーキの上にサーモンとベビーリーフとポーチドエッグ。とろりと黄身が。ソースも美味しい〜。今日は午後休なので、昼飲みランチ。ちょっと前に佐世保バーガー食べたばっかりなのに、ここのアボカドバーガーが食べたくなりました。やっぱり、ビールは必須。伊勢ノ花天でミニお粥ランチです。優しく沁み込むわぁ(*´ω`*)胡麻豆腐ムースがこれまたふんわり絶品☆Wine&Pasta  DEPART 駅前店最寄り:桑名駅 徒歩3分(203m)住所:桑名市有楽町63 鵜飼ビル1階電話番号:0594-21-4968休業日:日曜日平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細手打ちうどん 川市住所:桑名市 江戸町42電話番号:0594-22-1709店舗詳細Pizzeria Labo SunSet最寄り:益生駅 徒歩5分(433m)住所:桑名市馬道1-57電話番号:0594-25-0414休業日:火曜日平日営業:11:30 - 26:00店舗詳細たけの古家最寄り:西桑名駅 徒歩7分(550m)住所:桑名市有楽町32電話番号:0594-24-0324休業日:不定休平日営業:17:00 - 24:00店舗詳細しまうまカフェ最寄り:桑名駅(144m)住所:三重県桑名市桑栄町2 桑栄ビル 2F電話番号:0594-22-4848休業日:木曜日平日営業:11:00 - 20:00平日営業時間(備考):L.O.19:30店舗詳細今日も夕食後ブックオフへ。…ということで、その後喫茶店でのんびり休憩〜♪私はロイヤルミルクティー、旦那さんはマンゴーココナッツミルクかき氷(o^^o)*抹茶スムージー ¥550抹茶の苦味をほのかに感じ,かといって甘々ドリンクでもなく,全体としては濃厚さがおさえられたさっぱりスムージーʢ•ꇵ͡•ʡ♬シャリシャリしていて冷えます゜+(*ノェ゜)b+゜*抹茶シフォンケーキ ¥480シフォンケーキは柔らかく,抹茶の香りがふわっと口の中で広がります❁付け添えの小豆は甘く,バニラアイスと生クリームが小豆の甘さを包み込んでくれます(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻食後のデザートでもペロリッと食べられる量です♬*フレンチトースト ¥530とーっても染み込んだバケットで,ぷるんぷるんっ揺れながら運ばれてきます❁外のカリッとした食感がたまりません٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱♡メープルがたっぷりかけられていて,生クリームと抜群の相性です♬この甘さはまた食べたくなる美味しさです(๑◕ˇڡˇ◕๑)江戸川最寄り:西桑名駅 徒歩17分(1300m)住所:三重県桑名市川口町23電話番号:0594-25-1264休業日:木曜日休業日(備考):祝日の場合は営業平日営業:17:00 - 22:30平日営業時間(備考):L.O.22:30店舗詳細久々の江戸川でおまかせコース頂きます♡前菜は煮物の盛合せピリ辛ポテトサラダ先日の〜鱧の落とし♡今年お初で頂きましたぁヽ(^ω^)ノフィレステーキメインが綺麗に撮れなくてゴメンr(≧ω≦*)スマンスマン地場もん桑名の蛤めちゃデカくてぷりぷり旨かったぁ♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡*穴子の天婦羅 ¥700パリパリの衣をたっぷりまとったふわふわの穴子♡小骨は多いですが…甘辛タレが濃厚でたっぷりかかっています(((ヾ(。´∀`。)o♬何と言っても驚きのビックサイズです‼︎お腹いっぱい!*野菜ジュース ¥360*サザエの壺焼き ¥お通し野菜そのものの味わいがしますが、さらっとした後味スッキリのジュースですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛サザエにしっかりと醤油味が付いていて,歯ごたえのある弾力感♬サザエ独特の苦味も全くなく,美味しかったです゜+(*ノェ゜)b+゜*クレームブリュレ ¥450パリパリの焦がしキャラメルで表面が覆われ,中はとろとろの卵感のあるプリン♡甘さの中にも香ばしさやほろ苦さがある大人スイーツです♬苺の酸味もいいアクセントになっています(๑◕ˇڡˇ◕๑)面積は広いですが,浅い容器で量がちょうどいいサイズ❁途中下車ついでに…桑名でも下車してハシゴ〜(*^^*)来たお店は平日なのに満席、人気店のようですね(^^)せっかくなのでご当地ものを…ハマグリ酒蒸し、ハマグリのボンゴレビアンコ、地鶏チキン南蛮とともに生ビール❗️人気の理由がわかります(-_^)#速達生 #ハッピーリング*【2th Anniversary lunch set】 ¥1,600♥︎お好きなペンネ【とびことアボカドのジェノベーゼペンネ】♥︎サラダ♥︎ドリンク【アイスコーヒー】♥︎ミニフレンチトースト【キャラメルバナナのフレンチトースト】*【2th Anniversary lunch set】 ¥1,600♥︎お好きなペンネ【とびことアボカドのジェノベーゼペンネ】♥︎サラダ♥︎ドリンク【アイスコーヒー】♥︎ミニフレンチトースト【キャラメルバナナのフレンチトースト】*【2th Anniversary lunch set】 ¥1,600♥︎お好きなペンネ【とびことアボカドのジェノベーゼペンネ】♥︎サラダ♥︎ドリンク【アイスコーヒー】♥︎ミニフレンチトースト【キャラメルバナナのフレンチトースト】*ビーフストロガノフスープパスタ ¥900*スープパスタセット +¥450♥︎本日のデリ♥︎ドリンク(アイスコーヒー)♥︎パンor本日のプティフールもっちもちの平打ち麺❁具材にミンチと玉ねぎ,味わいのある少しキノコのコクもあるようなクリーミィさがあります(๑◕ˇڡˇ◕๑)*海老のトマトクリームパスタ ¥900もっちりした生パスタを使用♡始めはスープの水分量を多く感じますが,食べているうちに生パスタによく絡んで濃厚になっていきます(*´艸`*)♬海老は大きくプリッとしています♥︎トマトの酸味と生クリームのコクが食欲をそそります❁BABY FACE PLANET'S 桑名店最寄り:益生駅 徒歩18分(1419m)住所:桑名市安永六区割965-1電話番号:0594-27-5740休業日:不定休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細*茄子とモッツァレラのトマトクリームパスタ ¥780セレブサイズの通常量でも量多めですΣ('◉⌓◉')よく炒められた茄子とベーコン,モッツァレラが入っています♬トマトクリームの味は美味しいのですが,クリーム量が少ないのが残念…(ㆀ˘・з・˘)*ふわふわ帽子のオムライス ¥880お店人気NO.1メニュー❁デミグラスソースのコクと卵のまろやかさが相まって,口の中ではご飯も一緒にとろけます((*uεu*))ご飯にデミグラスソースがかかっているところがまた美味しいです♡まさに喉に流れ込むオムライス…!ご飯の量が多いのでお腹いっぱい(*´艸`*)♪*カラマリ(ガーリックヤリイカフライ)¥480カラッと揚げられた弾力あるヤリイカにガーリックオイルがたっぷり染み込んでいます♬❁全体的に塩気があり,まさにおつまみにもってこいの一品+(*ノェ゜)b+゜バジルマヨネーズがさらに食欲をそそらせます✧底にあるレタスがオイルを染み込みすぎているので、それがなければ満点の味です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃♥︎*グリーンマウンテンワッフル ¥420ワッフルコーンの中には,白玉・甘めの小豆・甘さ控えめなバニラアイス・抹茶アイス・抹茶ブラウニー・コーンが詰まっています゜+(*ノェ゜)b+゜食後のデザートにはちょうど良い量です❁ワッフルコーンの下には生クリームがあり,これでワッフルが移動しないように固定されていますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛生クリームが上に乗っていたらなぁ(艸д゜*)上丼2400円❣️香ばしくって美味しかったー(о´∀`о)中長焼き❣️炭火焼きでパリパリ旨ぁ〜い😋✨うなぎ上丼 2100円! 外サクサク中ふんわり肝煮 300円! 時雨みたいな感じ値上がりしてても安い‼︎うまーい♡Cafe 151@最寄り:西桑名駅 徒歩7分(550m)住所:桑名市有楽町32電話番号:0594-24-5454お店Web:http://hwsa2.gyao.ne.jp/cafe151a-kuwana/休業日:不定休平日営業:-店舗詳細炙りサンマと焼き茄子のミョウガ・オニオンスライス・ネギ・おかかがけ。パン食べ放題なんです♡♡スープカレーとドリンクとパン食べ放題で1500円くらいのランチ(*´ー`*)✨鹿肉のローストビーフ。ソースはマデラ酒を使ったラズベリーとブルーベリーのソース。あっさり、しっとり。今からが旬の牡蠣にカルボナーラソースレモン風味のソースをかけて焼いてます。ピノの白に合います。アスパラがいい仕事してます。今日は午後休。美味しいパスタ食べながらワイン飲んでます。トマトとモッツァレラのパスタです。黒オリーブがいい仕事してます。チーズもトロっと美味しい。人気NO.1の抹茶金時クリームミルクアンコちょっと貰ったけど美味しかったぁ😋✨デザートは白酒屋茂三郎の秋氷(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡宇治シロップに栗餡と金時、白玉に栗の甘露煮が乗った贅沢なかき氷です(*´艸`*)醤油団子もついてましたが私は氷さえ食べられたら満足なので旦那さんが食べました(*^◯^*)今日はお昼から旦那さんと家の近くにある桜並木道を歩いて散歩してきました(*´艸`*)こんな桜並木があることを最近まで全く知らなかった私たち。あったかかったし、桜も綺麗だしで2キロ少し歩きました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)その後は茂三郎さんへ♡♡旦那さんはラムネクリーム氷、あたしは抹茶クリームミルク金時♡ラムネ氷はダブルソーダを思わせる味で爽やかで美味しかった♡抹茶は安定の美味しさ!♡近くに大きなお花見のできる公園があるからか今日はお客さんでごった返してました。今日は旦那さんが宇都宮に出張なので夕ごはん無し♪( 'ω' و(و今日のチョイスは宇治金時ミルククリーム♪♪つまり全部のせ(*^ω^*)笑抹茶が濃くて美味しい♡氷の感じは少しジャリっと感がありますがシロップや小豆、ソフトクリームがとても美味しいです♪♪さ、ラムが待ってるので帰ります(* 'ω')ノとんかつ みそ家 桑名大福店最寄り:益生駅(1074m)住所:三重県桑名市大字大福宮東306-1電話番号:0594-41-2385お店Web:http://www.miso-ya.net/休業日:火曜日平日営業時間(備考):11:00 - 15:00(LO.14:30)/17:30 - 22:30(LO.21:30)店舗詳細白金豚ロースカツカキフライめっちゃ大きくてジューシー♡夜は行く店行く店振られて…どのお肉もめちゃ柔らかくてジューシー💖色んな味のソースで堪能😋✨*さくらポーク 単品 130g ¥1,063サクッとした衣の食感に,お肉はとっても柔らかくて脂を感じるジューシィさがあります(*゜∀゜*)三重県産さくらポークのロース✧お好みで3種のソース,ガーリックみそが楽しめます❁とんかつとまと 赤茄子家最寄り:益生駅 徒歩22分(1760m)住所:桑名市大福374ー1電話番号:0594-21-4376休業日:月曜日平日営業:11:00 - 22:00店舗詳細ジャズドでポケ狩りの後は〜美味しくてお得なレディース膳 伊勢芋とろろ付きで欲張りディナーだよ〜☆(≧∀≦*)ノジャズド帰りの赤茄子屋♡いつもはレディース膳だけど…ハンバーグ膳いっちゃったぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*とろろ付きでお腹いっぱい♬側を通る度に 気になってた 蕎麦ののぼり喫茶店で蕎麦も提供されてました。【和牛肉丼】蕎麦付き を頂きました。喫煙室はほぼ満席おじちゃん、おばちゃんの話声が満載でした〜あ 、 お店の名前は 【あ・うん】検索して出たお店の敷地内です。✨今日はお義母さんと旦那さんの弟君が我が家へ遊びに来ました(*^◯^*)お昼はお肉好きな弟君の為にとんかつ屋さんへ♪♪普段とんかつは殆ど食べないんですが柔らかくて美味しかったです♡♡写真はレディース膳♡歌行燈 桑名駅前店住所:三重県桑名市中央町1-31-1電話番号:0594-21-1117店舗詳細焼き蛤御膳(๑・̑◡・̑๑)桑名の焼き蛤メインの御膳です(≧∀≦)大晦日の晩はすき焼きするのが、実家の習わし(^_−)−☆その手は桑名の「���き蛤」、歌行灯・松、蛤天ぷら、蕎麦寿司(*^_^*)毎度、お馴染み桑名の老舗うどん屋さん歌行灯です(^O^)/蛤は桑名産でぷりぷりでうま〜でした(≧∇≦)地蛤歌行燈御膳、パクチー餃子、穴子蒲焼き、蕎麦寿司🤗桑名の老舗うどん屋さんに両親を伴って入りました😃桑名といえば焼き蛤ということで、桑名の蛤を入れた釜揚げうどん、蛤天ぷら、海老天、ちらし寿司、茶碗蒸し、白玉ぜんざいの御膳に一品料理を注文しました😋伊勢海老歌行灯御膳、桑名の焼き蛤(*^▽^*)桑名の老舗うどん屋さんは今年で創業140年ということで、その記念限定メニューが伊勢海老の天ぷらがメインの本御膳です。伊勢海老は甘くて海老のエキスが濃くとても美味しかった(๑>◡<๑)御膳には松茸ご飯も付いていて、季節感があってグッドです(^_−)−☆あと追加注文した桑名の焼き蛤もいい(≧∀≦)*自家製生パスタランチ ¥980♥︎サラダ♥︎自家製パン2枚♥︎本日のパスタ【カラフルトマトとモッツァレラのトマトパスタ バジルソース】緑・黄・赤のトマトで彩り豊かに♬桜チップの香りが効いたベーコンとバジルソースがアクセントになっています♬濃厚なトマトソースが,もっちもちの生パスタによく絡んで,モッツァレラチーズのみずみずしいコクがたまりません(*´艸`*)♡*自家製生パスタランチ ¥980麺がもっちりしていてコクのあるバターソースがよく絡んでいます♡塩分があり,味付けは濃厚なほうです♬生ハムの塩気が彩りある野菜を包み込んでいろんな食感が楽しめます(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻久しぶりにリピートしたいパスタでした♬*【2月限定】トリプルストロベリーティーパフェ ¥1,400苺&紅茶のコラボパフェ♥︎♡紅茶はムレスナティーを使用しており,香りも楽しめます♬酸味ある苺,スティックパイ,ピスタチオが生クリームの上に乗り,ベリーシャーベットや紅茶ゼリー,底にはシャンパンのような微炭酸の甘いストロベリーカクテルが中に詰まっています(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻量も多めでアイスばかりじゃないので冷えすぎず,大満足です♥︎*【4月限定】シトラスクリームチーズのフラペティーノ ¥610*抹茶クリームフラペティーノ ¥580抹茶の甘さが強いです‼︎一口飲んで「甘い!」の一言(°▽°)苦みはなく抹茶のシロップの甘さが特徴のドリンクです✿写真の生クリームほど盛られていないのは残念でした…(´・ω・`)ブラウンフレーバー最寄り:西桑名駅(498m)住所:〒 三重県桑名市末広町36 末広パーキング 1F電話番号:0594-22-3146休業日:不定休,火曜日平日営業:11:30 - 15:30店舗詳細季節限定の新玉ねぎのフライ入りのハンバーガー。上から下まで一口では無理です。高さ、15cmほど。新ジャガのポテトサラバーガー昨日のランチもちろん、おいしかったよ! 

read-more
モナミ洋菓子店
rating

3.5

2件の口コミ
place
三重県桑名市寿町2-18
phone
0594234340
すべて表示arrow
no image
はまぐり食道
place
三重県桑名市有楽町17
phone
0594220852
すべて表示arrow
no image
イチゴイチエ
rating

2.5

2件の口コミ
place
三重県桑名市有楽町32
phone
0594245454
すべて表示arrow
no image
とんかつ赤茄子家
place
三重県桑名市大字大福374-1
phone
0594214376
すべて表示arrow
no image
たけの古家
rating

4.5

7件の口コミ
place
三重県桑名市有楽町32
phone
0594240324
opening-hour
月-日 ディナー:17:00-24:00(L…
すべて表示arrow
no image
うなぎ料理 丑松
place
三重県桑名市大字繁松新田68-2
phone
0594233911
すべて表示arrow
no image
川市
rating

4.5

6件の口コミ
place
三重県桑名市川口町32
phone
0594221709
opening-hour
月・水-日 11:30-14:00水-日 1…
すべて表示arrow
no image
Cafe de UN Daniels
rating

4.5

2件の口コミ
place
三重県桑名市大央町49-6
phone
0594237030
opening-hour
火-土 9:00-17:30(L.O.17:00)…
すべて表示arrow
no image
HORI COFFEE 本店
place
三重県桑名市中央町2-11
phone
0594223098
opening-hour
モーニング:08:00-11:00、テ…
すべて表示arrow
no image
一夢庵 桑名本店
rating

3.5

5件の口コミ
place
三重県桑名市内堀57
phone
0594222264
opening-hour
月・水-金 ランチ:11:00-14:00…
すべて表示arrow
no image
歌行燈 桑名駅前店
rating

3.0

9件の口コミ
place
三重県桑名市中央町1-31-1
phone
0594211117
opening-hour
11:00-22:00
すべて表示arrow
no image
江戸川
place
三重県桑名市川口町23
phone
0594251264
すべて表示arrow
no image
伊勢ノ花天
rating

2.0

1件の口コミ
place
三重県桑名市江場903-3
phone
0594252001
opening-hour
月 11:00-14:00水-日・祝前日…
すべて表示arrow
no image

益生駅から865m

arrow icon

更新日:2024/04/27

BABY FACE PLANET’S 桑名店
rating

4.0

11件の口コミ
place
三重県桑名市安永965-1
phone
0594275740
opening-hour
月-木・日・祝前日・祝日 11:0…
すべて表示arrow
no image

バリをイメージした店内 キッズルームあり!

arrow icon

更新日:2024/04/27

DEPART 駅前店
rating

3.5

2件の口コミ
place
三重県桑名市有楽町63
phone
0594214968
opening-hour
月-土・祝前日・祝日 ランチ:1…
すべて表示arrow
no image

JR/近鉄桑名駅から徒歩1分

arrow icon

更新日:2024/04/27

しろざけや茂三郎
rating

3.5

6件の口コミ
place
三重県桑名市北魚町23
phone
0594876520
opening-hour
月・火・木-日・祝前日・祝日 …
すべて表示arrow
no image

西桑名駅から1,005m

arrow icon

更新日:2024/04/27

とんかつ みそ家 桑名大福店
place
三重県桑名市大字大福宮東306-1
phone
0594412385
opening-hour
11:00-15:00(L.O.14:30)/17:30…
すべて表示arrow
no image
蛤料理 日の出
rating

4.5

20件の口コミ
place
三重県桑名市川口町19
phone
0594220657
opening-hour
[昼]11:30-14:30(不定期営業)[…
すべて表示arrow
歌行燈本店
rating

4.0

36件の口コミ
place
三重県桑名市江戸町10
phone
0594221118
opening-hour
11:00-21:30(L.O.21:00)
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら