月み亭

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
山梨県北杜市小淵沢町上笹尾3476-5 map map 地図
電話番号
0551366028
営業時間
月・火・木-日 11:00-15:00
月・火・木-日 17:00-20:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • Good Japanese restaurant 美味しい和食屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.08.14
    小渕沢界隈には洋食屋さんが沢山ありますが、ちょっと落ち着く和食屋さんが少なくて・・で、発見しました。唐揚定食みたいな気軽さ、それでいて店内はとても綺麗。多少のアレンジも相談すると受けていただけるかも・・味も美味しいです。駐車場は3台分ぐらいあります。お店の周りの植栽もキレイ。入口の雰囲気は少し敷居の高さを感じますが、気軽に入れます。和食がいいなーとおもと
  • 美味しいですね^o^
    4.0 投稿日 : 2016.08.09
    丁寧に仕事をされています。味は関西風のダシが効いた料理です。全般的に同じ味を感じますので、ダシを取って料理に使用していると思います。今日も親子丼を頂きました。ふっくらを煮上がった鶏肉と卵が良いダシの香りで包まれます。味噌汁も同じ香りのダシのが効いた心地よい味です。店内は静かで快適です。
  • 丁寧に作って頂けます
    4.0 投稿日 : 2015.12.01
    お昼のランチに度々利用します。店内は和風でシックな作りで落ち着きます。テレビが無いことがこのお店の良さです。静かな店内は慣れないとかえって落ち着かないほど普通の飲食店とは違います。親子丼とカレーうどんが自慢のお店です。どちらも丁寧に作られて、安心して頂けます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました