月み亭

Other Beef Bowl / Rice Bowl

Spot details

Address
map map Map
Phone
0551366028

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • Good Japanese restaurant 美味しい和食屋さん
    5.0 Reviewed : 2018.08.14
    小渕沢界隈には洋食屋さんが沢山ありますが、ちょっと落ち着く和食屋さんが少なくて・・で、発見しました。唐揚定食みたいな気軽さ、それでいて店内はとても綺麗。多少のアレンジも相談すると受けていただけるかも・・味も美味しいです。駐車場は3台分ぐらいあります。お店の周りの植栽もキレイ。入口の雰囲気は少し敷居の高さを感じますが、気軽に入れます。和食がいいなーとおもと
  • 美味しいですね^o^
    4.0 Reviewed : 2016.08.09
    丁寧に仕事をされています。味は関西風のダシが効いた料理です。全般的に同じ味を感じますので、ダシを取って料理に使用していると思います。今日も親子丼を頂きました。ふっくらを煮上がった鶏肉と卵が良いダシの香りで包まれます。味噌汁も同じ香りのダシのが効いた心地よい味です。店内は静かで快適です。
  • 丁寧に作って頂けます
    4.0 Reviewed : 2015.12.01
    お昼のランチに度々利用します。店内は和風でシックな作りで落ち着きます。テレビが無いことがこのお店の良さです。静かな店内は慣れないとかえって落ち着かないほど普通の飲食店とは違います。親子丼とカレーうどんが自慢のお店です。どちらも丁寧に作られて、安心して頂けます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.