麺屋讃岐 のんち

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県珠洲市野々江町シ20-1 map map 地図
エリア
珠洲エリア
電話番号
0768826105
営業時間
11:00-14:00
木 18:00-20:00
店休日
毎週土・日曜日
平均予算
710円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっと変わった?うどん
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    讃岐系なのでしょけどゆでたまごがトッピングなのでうどんでは珍しいなあと思いながら頂きました。冷やし系なのでゆでたまご合います。
  • 珠洲でおすすめのうどん屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.02.15
    人気なので混んでいます。珠洲焼の器で出てきます。うどんも出汁もおいしいです。この日は、温かいきのこうどんを食べました。メニューもかなりあります。冬でも冷たいものももちろん提供されています。
  • たまたま通ったのに
    5.0 投稿日 : 2017.06.13
    まさかのクオリティにびっくりしました。能登町から珠洲を移動していたのですが、良い食事処がみつからず、うろうろとしていました。非常に客入りが良いお店だったので少しの期待をもって入りました。本当にびっくり。出汁も美味しいし奇麗で広い。近場に行った際はぜひ寄ってみてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました