洋食酒場 フライパン

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都世田谷区代沢4-44-13 レグルス下北沢1F map map 地図
電話番号
0334180647
営業時間
火-日 18:00-23:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カツサンド
    3.0 投稿日 : 2018.12.04
    下北沢駅より少し離れた閑静な住宅街にありました。落ち着いた照明のフロアです。カツサンドをいただきました。分厚いひれ肉で、レア気味の仕上がり。外はカリカリ、中はふんわりもちもちのトーストに、デミグラスソースとマスタードが染みこみ、カツと絶妙に合います。ひれ肉は柔らかくて、肉汁たっぷり。赤ワインとの相性が抜群でした。
  • 駅から歩くけれど、たまに行きたくなる店。がっかりすることがないです
    4.0 投稿日 : 2018.08.05
    駅からはそこそこ歩くので、「今日は行くぞ!」と決めてから行きます。場所を知っていれば10分くらいで着くのですが、初めてだと、「まだかな?まだかな?」と不安になるくらいな距離。店も人もまばらになってからの登場です。メニューの内容がいつも楽しめます。他の店とはちょっと違う内容の物が多く、どれもおいしい。ワインの種類はそんなに特別じゃないけれど、十分です。誰を連れて行っても、「いい店だね」と言われる、そ...
  • 家族で楽しめました
    4.0 投稿日 : 2016.10.16
    孫家族と行ってきました。評判のカツサンドも美味でしたが、ロールキャベツ(写真)が大変美味しくおすすめです。ワインも食事に合うものだ色々選べて楽しめました。お料理が出てくるのに時間がかかりましたが、手の込んだ丁寧な料理が多く納得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました