兀突骨

その他居酒屋

スポット詳細

住所
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-13-7 map map 地図
電話番号
0936212728
営業時間
月・火・木-日 ディナー:18:00-翌2:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
3800円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 初訪問
    4.0 投稿日 : 2023.06.06
    いつも混んでるイメージで、月曜の早い時間だったせいかカウンターにお邪魔できました。新鮮な鶏のお刺身メニューから、5種盛りをお願いしました。お湯割りの焼酎が進みます。白板のおすすめメニューから、鯖のぬか炊き、クリームコロッケもお願いしご満悦。ジャークチキンも、食べたかったのですが、思った以上に鶏刺の量が多く、またの機会に。
  • 鳥刺しサイコー
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    久しぶりに夕食として利用しました。今回、ビックリしたメニューはホッケの刺身が美味しかったです。また、香草がたくさん付いたたいチャーハンは格別でしたよ。
  • トムヤムクン
    4.0 投稿日 : 2017.12.24
    久しぶりに利用しました。早めに入店したので仕方ないですが準備ができてなくて料理が遅かったです。店内は古い感じですが料理は抜群ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました