お食事処 とくら

その他和食

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区吉田中阿達町37-10 map map 地図
電話番号
0757611808

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 魚定食のバラエティ
    4.0 投稿日 : 2020.02.20
    ランチで利用。魚定食ありという看板につられて入っただけだが、その種類の多さに驚く。どれも1000円強ぐらい。カレイの塩焼き、美味しかった。
  • 魚料理メインの定食屋
    5.0 投稿日 : 2017.12.11
    このお店は京都ではあまり見かけない魚料理専門の定食屋さんです。旬の魚の焼き物・煮物・お刺身がそろっています。どれをとってもおいしく、お値段も1000円前後で手軽です。
  • お魚中心の定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.11.15
    学生時代からお世話になっています。季節のお魚を焼き魚中心に出してもらえます。お昼も夜もイケます。塩分控えめが基本の私には、ちょっと塩が強めかなあと思うこともありますが、京都で普通に美味しく魚が食べられるのはいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました