橙々亭

そば/うどん

スポット詳細

住所
山口県萩市大字椿1258 道の駅萩往還内 map map 地図
エリア
萩エリア
電話番号
0838250543
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:9:00-17:00(L.O.17:00)
店休日
平均予算
650円
総席数
33

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかった♡
    5.0 投稿日 : 2019.09.27
    湯田温泉から萩、松下村塾に行く途中で立寄りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎山口の名物、瓦そばで検索してこちらに行くことにしたのですが、いざお店のメニューを見てみたらどれも美味しそうで迷ってしまって(>_<)ごぼう天うどんと長州鶏の炊きごみご飯をいただきましたがとても美味しかったです!!松蔭記念館もあり、思った以上に滞在時間が長くなってしまいました(*˘︶˘人)笑
  • 特製出汁が自慢の瓦そば
    4.0 投稿日 : 2018.06.25
    長州名物といえば瓦そば。瓦そばといえば、橙々亭の瓦そばと言われるほどです。お昼時は平日でもたくさんの人が訪れる名店は出汁が特徴。アジ干しと鰹節、昆布からじっくりとった甘みのある出汁は最高!食べた後の蕎麦湯で出汁を食せば残すところはありません。熱した瓦の上に乗せて出てくるお蕎麦もコシがあり、時間がたつと丁度良い焼き加減でたべる蕎麦の食感は2度美味しいですよ!お店のおススメ・たぬきむすび(おにぎり...
  • 美味しかった瓦そば✌️✌️✌️
    4.0 投稿日 : 2018.03.28
    新山口駅からレンタカーで萩へ行く途中、道の駅・往還の橙だい亭で昼食を取りました。妻が瓦そばのポスターを見て、「以前、秘密のケンミンSHOWで観た事があるので瓦そばにする」と言うので、瓦そばを2人前注文しました。温められている瓦に載っている麺を温かいつゆにつけて頂きましたが、つゆ、麺とも抜群に美味しかったです。あまりにも美味しかったので、帰りにも瓦そばを頂きました。瓦そば、最高❗️

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました