美食空間 音(on.)

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
長崎県長崎市東古川町3-11 Y・Sビル1F map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958225656
営業時間
月・水-日 ディナー:18:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
5000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 野菜がおいしかった
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    サラダはシャキッとしてた。西洋風おじやにも野菜が入っており、おいしいと思いました。1人で調理・接客をやっていたので、他の客が来た後はサービスが手薄になったのはちょっと残念。野菜を食べに行くなら、アリと思いました。
  • カラフル
    3.0 投稿日 : 2019.11.11
    東古川通りの細い路地に個性的なお店が並ぶ界隈にありました。シックで落ち着いた雰囲気の店内はテーブル席のほか、一人でも過ごしやすそうなカウンター席もありました。地ダコと旬野菜のアヒージョをいただきました。トマトの赤とゴーヤの緑がとてもカラフルなお料理。地ダコの味も良くておいしかったです。
  • 商店街から1本入ったところにありました!!
    5.0 投稿日 : 2019.03.24
    商店街から1本入ったところにありました。地元の方からお勧めされての初訪問です。無農薬野菜は女性の方にもお勧めで、1品1品料理を楽しむことができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました