美食空間 音(on.)

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0958225656

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 野菜がおいしかった
    4.0 Reviewed : 2019.12.12
    サラダはシャキッとしてた。西洋風おじやにも野菜が入っており、おいしいと思いました。1人で調理・接客をやっていたので、他の客が来た後はサービスが手薄になったのはちょっと残念。野菜を食べに行くなら、アリと思いました。
  • カラフル
    3.0 Reviewed : 2019.11.11
    東古川通りの細い路地に個性的なお店が並ぶ界隈にありました。シックで落ち着いた雰囲気の店内はテーブル席のほか、一人でも過ごしやすそうなカウンター席もありました。地ダコと旬野菜のアヒージョをいただきました。トマトの赤とゴーヤの緑がとてもカラフルなお料理。地ダコの味も良くておいしかったです。
  • 商店街から1本入ったところにありました!!
    5.0 Reviewed : 2019.03.24
    商店街から1本入ったところにありました。地元の方からお勧めされての初訪問です。無農薬野菜は女性の方にもお勧めで、1品1品料理を楽しむことができます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.