Grillマッシュ

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿1-21-7 大谷ビル1F map map 地図
電話番号
0334441555
営業時間
ランチ:11:30-15:30(L.O.15:00)、ディナー:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
※毎週月曜日のディナー(祝日の場合は営業)
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ハンバーグの名店
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    恵比寿にあるハンバーグの名店。焼きたてのハンバーグをテイクアウトができるのがうれしいです。注文してからわずか10分で出来上がります。上質の肉で焼き上げたジューシーなハンバーグに、おいしいごはんと、野菜の副菜がつきます。
  • 美味しかったけど
    4.0 投稿日 : 2018.11.05
    久しぶりにあう友人とのディナーで来店。恵比寿のお店だけに駅から不慣れな人はかなり迷います。ハンバーグで、私はデミグラスソース、友人はオススメのマスタードマヨソース、セットはマッシュポテトとサラダ、ドリンクを選択。できたらハンバーグの鉄板にポテサラのように添えてくれたらライスつけられたなあと。ハンバーグの付け合せの玉ねぎは良かった。味もボリュームも良かったけど、店が離れてるので、1500円...
  • こじんまりしたお店
    3.0 投稿日 : 2018.09.18
    やたらとハンバーグが食べたくなり、検索して伺いました、店内のお客さんはまばら、雑多な感じです、色々ソースも選べて楽しめます。サービスのバイト?の方の私語がきになります、料理が美味しいだけに残念、ご馳走様でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました