洋食鉄板焼 OPEN SESAME!

鉄板焼

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区天神橋4-7-20 ウイング扇町1F map map 地図
電話番号
0668810117
総席数
17

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチタイム
    4.0 投稿日 : 2018.08.04
    久しぶりに伺いました。今はランチタイムメインで、ディナーは金土しかやっていない様子です。綺麗で愛想のいい奥さんと、ちょっと無愛想なご主人のコックさん。見栄えより味!な感じですが、ほんと味は美味しいです。追加したビシソワーズも美味しかった!
  • 大阪下町、昭和の店
    4.0 投稿日 : 2018.07.14
    出張時の昼食に、ふらりと入った洋食屋さん。11時半前の開店前の行列に並びました。入店し、しばらくすると満席になりましたから、常連さんの多い支持されている店なのでしょう。海外ではあまり食べる機会がない、ハンバーグをデミグラスでいただきました。美味でした。
  • 美味しい肉料理
    3.0 投稿日 : 2017.04.09
    お肉料理の多い洋食屋さんで、鉄板で焼かれるので見ても楽しいです。ただ匂いがすごくつくので、お洋服は考えないといけません(笑)定食にアラカルトをプラスするのがリーズナブルでおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました