洋食鉄板焼 OPEN SESAME!

Teppanyaki

Spot details

Address
map map Map
Phone
0668810117

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチタイム
    4.0 Reviewed : 2018.08.04
    久しぶりに伺いました。今はランチタイムメインで、ディナーは金土しかやっていない様子です。綺麗で愛想のいい奥さんと、ちょっと無愛想なご主人のコックさん。見栄えより味!な感じですが、ほんと味は美味しいです。追加したビシソワーズも美味しかった!
  • 大阪下町、昭和の店
    4.0 Reviewed : 2018.07.14
    出張時の昼食に、ふらりと入った洋食屋さん。11時半前の開店前の行列に並びました。入店し、しばらくすると満席になりましたから、常連さんの多い支持されている店なのでしょう。海外ではあまり食べる機会がない、ハンバーグをデミグラスでいただきました。美味でした。
  • 美味しい肉料理
    3.0 Reviewed : 2017.04.09
    お肉料理の多い洋食屋さんで、鉄板で焼かれるので見ても楽しいです。ただ匂いがすごくつくので、お洋服は考えないといけません(笑)定食にアラカルトをプラスするのがリーズナブルでおすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.