エル アミーゴチェーン ブロンコ

ステーキ

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区米山1-8-5 map map 地図
電話番号
0252414129

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カジュアルなステーキ屋
    4.0 投稿日 : 2019.06.12
    平日の13時すぎに行きましたが、ほぼ満席ではやっています。メキシコ料理とステーキ屋です。平日はランチをやっており、ハンバーグか、ステーキランチが選べます。ボリュームがありました。入りやすい雰囲気で良いと思います。
  • 20年ぶりに行ってがっかり
    2.0 投稿日 : 2019.03.10
    週末の夜、ハンバーグが食べたくなり、ちょうど駅南にいたので20年ぶりのブロンコへ行ってきました。美味しかった記憶があったのですが、勘違いしてたかな?子供舌だったのかな?ハンバーグはソースが独特でとにかく味が濃かった。ハンバーグ自体は…うーん。記憶では肉々しい感じだったんだけど違った。子供ハンバーグみたいで美味しいと思わなかった。味よりも疑問に感じたことがいくつか。空いているテーブルがあった...
  • 全てに圧倒される
    5.0 投稿日 : 2019.02.16
    ハンバーグのランチセットが750円。サラダとコーラかコーヒーのドリンクが付いてきます。2〜3分で提供される早さ、湯気を立てグツグツと音を立てながら運ばれるシズル感、そして手作りの味、手際がいい気の利いた接客、コスパと全てに圧倒され満足しました。お客さんも老若男女問わず入り、地元に愛されている感じを受けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました