スイスホテル南海大阪 日本料理 花暦

懐石/割烹

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪10F map map 地図
電話番号
0666465127
営業時間
月-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
月-日・祝前日・祝日 ディナー:17:30-21:00(L.O.20:30)
店休日
年中無休
平均予算
7500円
総席数
144

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スイスホテル内の和食レストラン
    5.0 投稿日 : 2022.01.04
    南海難波駅にあるスイスホテル内にある和食レストランです。こちらでリーズナブル価格のランチコースメニューを頂きました。落ち着いた雰囲気の中で快適に食事することができました。食事も美味しかったです。接待や家族との食事に良いレストランだと思います。
  • 落ち着いた雰囲気です。
    5.0 投稿日 : 2020.03.12
    スイスホテル南海の10階にある和食のお店。大きな窓が明るくて、開放感を感じながら、美味しい和食を戴けます。
  • 初めてのランチに
    5.0 投稿日 : 2019.09.24
    和食をいただきました。ウエイターさんの対応は、とても良かったですよ。料理に対する質問をしたら、丁寧に教えていただき、ありがとうございました。料理の見た目も綺麗ですし、とても美味しかったですよ。ぜひ、機会があれば、また行きたいお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました