はとや食堂

その他和食

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区聖護院山王町43-1 map map 地図
電話番号
0757715595
営業時間
月-金・日 06:00-18:00
店休日
毎週土曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 優しいお味の旦那さんと奥さんの食堂
    4.0 投稿日 : 2019.03.13
    京大病院の帰りに初めて行きました。15時頃で空いている時間帯だったと思います。おかずのあれこれを自分で選んでいたら、温めましょうと声を掛けて下さいました。お味は美味です。自宅で食べているような安心な優しい味がしました。
  • クラシックスタイルの言うなれば「大衆食堂」です
    3.0 投稿日 : 2017.01.09
    丼物から、麺類などいろいろなものが、あっという間に出てきます。食堂というのは、時間が無い時に好きなものが食べられるのが最大のメリットですね。ランチタイムになると、入ってすぐ左に、ショーケースがあり、中に単品の料理がいろいろ並んでいます。それにご飯やみそ汁を追加して、抵触に仕上げる形式です。もちろん、ラーメンやうどん、焼き飯もあったかなあ。自分好みにアレンジできる食堂です。
  • 熊野神社の向かいの大衆食堂
    4.0 投稿日 : 2016.04.01
    熊野神社の向かいにあるいわゆる「大衆食堂」です。定食につくおかずをガラスケースの中から選ぶという、昔ながらの定食屋さんで、メニューも多く、なかなか美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました