天ぷら よしおか

てんぷら

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区高倉通仏光寺上ル西前町377-4 map map 地図
電話番号
0753518537

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2016.11.11
    友人と伺いました。コースはどれも手の込んだものですが、やはり天ぷら。揚げ加減、素材、もう最高です。サービスは控え目な印象ですが、居心地はいいです。ランチやめられたのは残念ですが(あの値段であのクオリティはなかなか食べられないと思う)、ま、仕方ないかな…。
  • いっつも並んではる
    4.0 投稿日 : 2016.05.26
    美味しそうな天婦羅屋さんなんで、時間もあったし、ちょっと並んでみました。カウンターだけで揚げてはる方と距離近かったです。細い海老やけど5本ものった天丼。揚げたて、タレも美味しかったわ-
  • A Delicious & Delicate Tempura Experience
    5.0 投稿日 : 2019.03.22
    My son, who lives in Kyoto, indulged my tempura fantasies by finding Tempura Yoshiko—a truly intimate dining experience, not just with your dinner mates but with the chef, his sou chef (wife), and...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました